子育て

7ヶ月の娘用ベビーチェアに、ストッケ「トリップトラップ」のアニバーサリーコレクションを検討中

Pocket

娘ちゃん用のベビーチェアに、トリップトラップのアニバーサリーコレクションを検討しています。

 

トリップトラップアニバーサリーコレクションは11月16日発売!

 

ハイチェアで人気のストッケ「トリップトラップ」

1972年に販売されて、世界中で人気があり、累計販売台数が1000万台を超えたそうです。

 

座面も足置きも奥行きや高さが変えられて、

「子どもとともに成長する椅子」のキャッチコピーがまた良いですよね。

息子も0歳の頃から愛用しています。

成長に合わせて高さを変えられるのは、とても使い勝手がよく、

まだ使用して3年ではありますが、しっかりしていてぐらつくこともありません。

人気があるのは洗練されたデザインだけではなくて、優れた安全性や耐久性があってこそなんだろうと思います。

 

いろいろなカラーがあって、とっても迷ってしまいますが、

 

 

 

累計販売台数1000万台突破の記念である、「アニバーサリーコレクション」の限定カラーが明日いよいよ発売日(^ ^)

(日付超えちゃいました。もう今日が発売日ですね💧)

 

名古屋イルムスにはすでに展示があったので見てきました!

 

こちらです!!

 

img_1125

img_1123img_1129

オークホワイトとオークブラック

どちらもかっこよくて、素敵でした。

やはり色で悩んでしまいます。

 

世界限定2000台。

日本には200台しか入ってきていないそうなので、貴重な一台です。

 

img_1134

 

img_1135

通常モデルにはない、素材の高級感。

木の質感が素敵です。

 

店員さんによると、どちらかといえばホワイトの方が売れているそう。

 

同じくアニバーサリーコレクションのクッションも、リバーシブルで素敵でした。

実物を見て、ますます迷ってしまいます。

うちのインテリアにあうのはやはりホワイトかなあ。

でもブラックもかっこよくて捨てがたい。。。

 

 

追記:購入しました(*^^*)⬇︎

http://kurashi-log.com/archives/1518

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日々の更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

-子育て
-