子育て

娘用のベビーチェアを検討中。ストッケトリップトラップのアニバーサリーコレクションが素敵です。

Pocket

娘ちゃんの離乳食はのんびりですが進めています。

6ヶ月の娘の離乳食

 

娘ちゃんはまだお座りが安定しないので、今は私の膝に抱っこで食べさせています(ー ー;)

でももう少しで7ヶ月になるし、離乳食始めて1ヶ月。

そろそろ娘ちゃん用のベビーチェアを用意しようと思っています。

 

 

娘用ベビーチェアもストッケのトリップトラップに。

 

現在3歳の息子のベビーチェアは、

ストッケのトリップトラップにしました。

 

子どもの成長に合わせて座面や足置きを調整でき、大人になるまで長く使える椅子。

とっても有名な椅子なので、わざわざ紹介する必要もないですよね(^ ^)

→公式サイトはこちら

 

娘のチェアもやはりトリップトラップにする予定です。

同じような機能の椅子は他にもいろいろありますが、長く使われ続けているトリップトラップはデザインもシンプルに洗練されているし、安全性も信頼できると考えました。

 

この椅子、いろいろなカラーが揃っていて、どれも可愛い。。❤️

 

インテリアに合わせて、馴染むようにしもよし!アクセントにしてもよし!

なのでめちゃくちゃ悩みます。

 

楽天でみる


トリップトラップ チェア TRIPP TRAPP 子供椅子 ベビーチェア イス STOKKE ストッケ ノルウェー トリップ トラップ ハイチェア【あす楽対応】【楽ギフ_のし宛書】【送料無料】

 

アマゾンで見る


ストッケ トリップトラップ ナチュラル

 

 

息子には、当時かなり奮発して、限定カラーの「ヨーロピアンオーク」を購入しました。

 

無垢材を見てしまうと、どうしても欲しくなって。

「ベビーチェア」ではありますが、しっかりとした「家具」です。

img_7268

 

img_7267

 

ヨーロピアンオークはもう販売されていないので、娘ちゃん用のトリップトラップは何色にしようか迷っていました。

はじめは「ホワイトウォッシュ」にしようかと思っていたのですが。。。

 

アニバーサリーコレクションが11月16日から発売されます!

 

もうすぐアニバーサリーコレクションが販売されるようです!

 

マット塗装仕上げのオーク材で、ブラックとホワイトの2色。

HPで見ると、めちゃくちゃかっこいいです。。❤️

息子のヨーロピアンオークと並べても素敵ですよね!

 

2016年11月16日から、ストッケオンラインショップと限定店舗での販売が開始されるとのこと。

(伊勢丹新宿店では11月9日から先行販売するようです。私は遠くて行けませんが、近くに住んでいる方で実物を見たい場合は、たぶんこの日から見られるのかなと思います。)

 

ブラックにするか、ホワイトにするか、まだまだ悩みますが、どちらかにすると思います!

 

 

ストッケのトリップトラップが一番候補ではありますが、他にもベビーチェアはいろいろ。

ランキングも参考に、11月16日までは悩むつもりです。

 

⬇︎ランキングはこちらです
Amazon ベビーチェアの売れ筋ランキング

【楽天市場】ベビーチェアランキング
家族4人で座って食事ができるようになるのが楽しみです!

離乳食作り、幼児食作りも、楽しんで日々暮らしたいなあと思います😊

 

ストッケのおしゃれなハイチェア「ステップス」も候補だったので、記録しています。

娘用のベビーチェアを検討中。ストッケの「ステップス」は諦めました。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日々の更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

-子育て
-

© 2021 くらしのきろく Powered by AFFINGER5