娘用ベビーチェアはストッケ「トリップトラップ」のアニバーサリーコレクションに決定しました!

Pocket

ずっと悩んでいた娘ちゃん用のベビーチェアですが、

ついに決定しました!

7ヶ月の娘用ベビーチェアに、ストッケ「トリップトラップ」のアニバーサリーコレクションを検討中
ハイチェアで人気のストッケ「トリップトラップ」。アニバーサリーコレクションが発売されます。実物を店舗で見てきました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

トリップトラップのアニバーサリーコレクションに決定!

予算はかなりオーバーでしたが、やっぱりトリップトラップ アニバーサリーコレクション にしました。

アニバーサリーコレクションについて公式サイトはこちらです。

世界限定2000台。

色は二色で「オークホワイト」と「オークブラック」です。

一部の店舗とネットストアでしか販売されておらず、特別感の強いイスです(^ ^)

色で最後まで悩みましたが、

「オークホワイト」にしました!!

「オークブラック」もかっこよくて悩みましたが、ホワイトにした理由は…

息子が使っていたベビーセットを使う予定ですが、色が「ナチュラル」。

ベビーセットのナチュラルは、「オークブラック」よりは「オークホワイト」の方が合うからです。

ベビーセットまで買い足すのはさすがにもったいないので💧

早速組み立てます!

注文し、届いたものを早速組み立て。

img_7370

fullsizerender-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

トリップトラップの組み立ては、簡単だという人もいれば難しいという人もいると思いますが、

うちは夫婦二人で組み立てました。

一人でもできなくはないと思いますが、二人いた方が楽だとは思います。

(当たり前ですね💧)

一人だと、特にベビーセットを取り付ける時に、手が足りない!!ってなるような気がします。

そして完成!

img_7391

アニバーサリーコレクションなので、足の部分にデザイナーのサインが。

fullsizerender-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-8

木の質感がとっても素敵です!

ベビーセットの色

ベビーセットは息子のトリップトラップ「ヨーロピアンオーク」(現在はもう販売されていないようです。)に合わせて購入した「ナチュラル」です。

アニバーサリーコレクションのオークホワイトに一番馴染むベビーセットの色は、本当は「ホワイト」だと思います。

いっそ赤とか違う色にしてもおしゃれ。

ナチュラルは正直微妙ですが、クッションをつければまたもっと気にならなくなるだろうなと思います。

img_7390

クッションは、アニバーサリーコレクションのものを購入するか迷い、まだ買っていません。

アニバーサリーコレクションのクッションが一番好みではあるのですが、

絶対にこぼして洗濯が頻回になるので、撥水加工のあるものにするか迷っています。

家族4人のイス

img_7387

これで家族4人のイスが揃いました(^ ^)

これからみんなで楽しい時間を共にする大事なイス。

素敵なものを選ぶことができてよかったです。

長く大事に使っていこうと思います❤️

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日々の更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

関連コンテンツ広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする