安心で効果バツグンの除菌消臭剤A2ケア

Pocket

今年の夏にエアコンから異臭がするようになった時、大活躍したのが除菌消臭剤A2ケアでした。

エアコン周辺の壁もカビ臭くてひどかったのですが、A2ケアを吹きかけてしばらくすると、本当に悪臭が改善!!

感動✨

それ以来、詰め替え用も購入して我が家では色々なところで使っています。

※エアコンの異臭の原因はカビです!異臭がしたら内部は悲惨なことになっていますので、消臭剤だけではなく、プロのお掃除がオススメです。↓

カジタクでエアコンクリーニング!
エアコンそうじしていますか? 我が家のエアコンは約8年使用しています。 これまでは、夏と冬にエアコンを使用する前に、自分...

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

A2ケアのオススメポイント

安全性と高い除菌効果

様々な除菌消臭剤がありますが、A2ケアは安全性が高く、それなのにウイルス、カビ、花粉、ダニ(生きているダニには効果ないようです)にも効果があるとか!!

詳しくは公式サイトで確認してください。

毎日は洗えない子どものぬいぐるみや、上着やジーンズなどの衣類カーテンなど気になるところにシュっと吹きかけて使っています。

公式サイトを見ていて知りましたが、お風呂場のカビ対策にも効果的のようなので、今後試してみたいなと思います。

切花の根元に吹きかければ、菌が繁殖しないので長持ちするとか!これも試してみたい使い方です(^^)

これからの時期、ウイルス対策としての効果をとても期待♪また夫も5歳の息子もスギ花粉アレルギーがあるので、春にもその効果を期待しています!

我が家でも実証済みの消臭効果

芳香成分は入っておらず、ニオイの元を分解して消臭するとのこと。

実際に我が家でも、カビくさかった壁やエアコンの吹き出し口の悪臭は、吹きかけてしばらくおいて置くとほぼ完全に消えました。

他には、洗濯物の生乾きの臭いにも干した後に吹きかけておくだけで効果があります!

シンプルなボトルのデザインが素敵

薬局で販売されている多くの除菌消臭剤のデザインは、隠しておきたいものばかりですよね(^_^;)

A2ケアはとてもシンプルなデザインです。出しっぱなしになっていても気になりません❤️

詰め替え用やゲルタイプなどもあって、様々な場所で使えるA2ケア。これからも、活用していきたいなと思います。

Amazonで見る

A2Care エーツーケア 除菌 消臭スプレー スプレータイプ 300ml

楽天市場で見る


エーツーケア / 除菌 消臭剤 300ml スプレー [A2Care]

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日々の更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

関連コンテンツ広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする