インテリア

室内で飾れるおしゃれなこいのぼり

★アフィリエイト広告を利用しています

5月5日こどもの日に向けて、室内に飾れるこいのぼりを探していました。

いろいろ探していたら、おしゃれな鯉のぼりがあることを知ったので紹介します。

 

抜群におしゃれで可愛い!プーカ

おしゃれな鯉のぼりがあるんだと知ったのはこの「プーカ」からでした。

カラフルでいろんな種類があって、めちゃくちゃ可愛い!

名前も入れられるし、とってもオススメ。

鯉のぼりメーカーの「徳永こいのぼり」が作っているしっかりとした鯉のぼりです。

 

クーナセレクトのオリジナル柄のプーカがまたすごーく可愛い❤️これなら男の子だけじゃなくて、女の子用にもほしいですよね。色や柄が豊富なので、クーナセレクトぜひチェックしてくださいね。


↓こんなふうに飾れたら素敵。

名前も入れてくれるのでオリジナリティがあっていいですよね

ただこちらのこいのぼりは、発送まで2週間くらいかかるので、時期によっては手遅れになるかも。。

 

お急ぎの場合はクーナセレクトオリジナルのこいのぼり「ユーミー」がいいなと思いました。

クーナセレクトオリジナル鯉のぼりユーミー



こちらは、通常1~3営業日で発送です。

プーカとおなじで、老舗「徳永こいのぼり」とのコラボで作られているそうです。

 

 

SwingSwing(スイスイ)鯉のぼり

これもまた「徳永こいのぼり」がつくったおしゃれな鯉のぼりです。

世界各国から集まった鯉のぼり。

イギリスやフィンランドなど11カ国をモチーフにした柄が特徴。

 

楽天で見る


【DM便OK】Swing Swing/スイスイ 鯉のぼりS、M、Lサイズこどもの日(端午の節句)の贈り物や出産祝いに!(こいのぼり 室内用 ベランダ用)タペストリーとしても。 【ミニ 徳永こいのぼり ポール】

 

ウォールステッカーで手軽に楽しむ鯉のぼり

プーカ・ユーミー・スイスイはすべて布製で、壁に貼れるのですが、もっと手軽にと思うとウォールステッカーがありますね。

 

大きめサイズでインパクトもあるし、貼るだけなので簡単!

画鋲を使わないでいいので傷もつけません。


 

こちらのショップ、お得です!送料無料だし2、3日で発送してくれるので、準備がぎりぎりでも間に合うよ^^;

 

 

 

これ、すごくいいなと思いました❤️

子ども達にぬってもらってから貼れるウォールステッカー。

こどもの日当日の遊びとして用意しておくのもいいですよね!!

 

子どもがかぶって遊べるちりめん細工の兜も素敵

息子は鯉のぼりも好きですが、被れる兜も捨て難いなあと思います。

ちりめん細工の兜なら息子も遊べていいなあ。

 


 

購入しました!

こんなにおしゃれなこいのぼりがあるとは知らなかったので、

選ぶのが楽しかったです。

いろいろ素敵なものがある中で、私が選んだのは、一番お手軽なウォールステッカーです!

壁を傷つけずに簡単にインパクトのある飾りができるのが、決め手でした。

もう少しで届くので、飾ったら追記したいと思います。

 

〜追記〜

こいのぼりステッカー届きました!早速貼ってみました。

IMG_5826

こどもの日らしくなりました(^ ^)

可愛いです!

こいのぼりステッカー

このステッカーだけだと少し寂しい感じがしたので、もう少し何か飾りを足したいなあと思ってはいるところです。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日々の更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

 

-インテリア
-